ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

いちごちゃんとハートと月一回のうまうま

2014-06-09 14:02:56 | ナナ



昨日はトリミングの日

さすがに梅雨なので久々の雨でした





おめめの回りすっきりで

可愛いナナのお帰りです



そして今日は点滴の日

少し日は射すものの

暗い雲が・・・

やっぱり帰りは雨に降られてしまった

あっナナはカートなので濡れてはいませんが


そうそう今日はナナの大時なうまうまの日




今年は一個づつもらうようにしたから

忘れないようにしなくちゃ


よっぽど美味しいんだろうね

すぐに口に入れようとするのを

引いてパチリ(笑






もうないの? そんな感じで待ってます





また来月ね



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (はおと)
2014-06-09 16:18:20
はじめまして。

先日は、パトママさんのブログのコメント欄で、
雛子に「おめでとう」のお言葉を、
ありがとうございました。

とても嬉しかったです♪

ナナちゃんは、もうすぐ16歳なのですね。(^^

しっかり月に一度のうまうまを美味しく食べて、
元気に幸せに毎日を重ねて行きましょうね。(^^
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2014-06-09 16:45:18
月イチのうまうまって、かなりおいしいみたいよね。
でも、味見する気にはなれん。
骨型のかわいいね。
うちは、ただののキューブ。
EVAと夢夢では倍も大きさが違う。
体重差は1キロなんだけどね。
返信する
可愛いバンダナ (トラッチ)
2014-06-09 17:53:38
こんにちワン
ななちゃん、赤いドットのバイヤスお洋服といちご&ハートのバンダナが良く似合うよワン
いいなー 超激ウマおやつワン
僕もそれが欲しいなワン
返信する
はおとさんへ (nana)
2014-06-09 18:20:29
はおとさん、こんにちわ~

ご訪問ありがとうございます

雛子ちゃん18歳すごいことです

ナナも16歳17歳 そして雛子ちゃんの
ように18歳迎えられるようにしっかりケアして
いきます

また遊びに来てくださいね。
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2014-06-09 18:22:59
ふうちゃん、こんち~

わぁい 梅うさちゃんだぁ~~

去年まではキューブだったんだよ

これはお肉っていうよりクッキータイプ
でも相当美味しいらしくてね
おめめひん剥いて食べてた
返信する
トラッチママさんへ (nana)
2014-06-09 18:24:36
トラッチママちゃん、こんち~

ママちゃんいつもお洋服褒めてくれて
ありがとう(*^_^*)

トラちゃんは白いお薬だったね
でもおりこうさんでちゃんと食べるから
いいんだよ
ナナはね・・白いやつだと
必ず残してたから・・・
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-06-09 18:37:05
ナナちゃん
トリミングおつかれちゃんでした(*^-^*)
さっぱりしたでしゅね♪
バンダナもかわゆい(*'▽')

高級うまうま
おいしそうに食べるね(*^▽^*)
点滴も。。おりこうだったね
返信する
愛いっぱいのバンダナ! (りこ)
2014-06-09 22:17:57
きゃわいいナナちゃん。チックンもおりこうさんでしたね。お薬もクッキータイプで家の我まま かこ様ご丁寧にクッキーと薬をお分けに成りまして時間かけて これ又錠剤を飴チャン見たいにペロペロなめてお食べに成りましたよ。余程食べ物に飢えてる見たいです。ナナちゃんのクッキーと形は同じ、メーカーさんが違うみたいで5日ずらしてあげるんだよ!忘れ坊かぁさん絶対失敗するよ。
返信する
こんばんみ~ (ぴく見ん)
2014-06-09 23:26:21
ナナちゃんと同じだー
っていってもリエルだけね。
黒+白親子は、ただの錠剤が半錠ずつ。
美味しくもなんともないんだろうなぁ
チビは、月一のウマウマの味を知らないままだろうなぁ。

今回は、イヤイヤしなかったのね!
お目目まわり、スッキリんこ
返信する
Unknown (空天まま)
2014-06-10 08:59:13
こんちぃ~
うちも今日は月一高級おやつの日だよ。
なんて、ちょっと遅れてしまったからなんだけど・・・汗
トリミングにいってすっきりんこのカワユスナナちゃんになってきたのね。
でも、ナナちゃん、
普段から可愛いからなぁ~
ますます可愛くなったじょっ
返信する

コメントを投稿