ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

佐倉ラベンダーランド2

2023-08-16 09:42:51 | 日記

佐倉ラベンダーランドの続きです

今年もパパはソフト食べたよ

期待してまってます

ほんの少しだけ奈緒にもね

このときシーズーを飼ってたっていう

おばちゃま軍団に

「人のものはあげちゃダメよ」って(^_^メ)

お出かけの時だけだし

スプーンにちょっとだけだからね

そうそうテレビ局がきていて

お隣のご夫婦がインタビュー受けてた

 

お土産屋さんを覗いていたら

なんと

奈緒家にあるシーちゃんと違うタイプの子が

もちろんお連れしましたよ

去年はブリザードフラワーにしたけど

今回はこれ

リース 玄関外に

小さめだけど存在感があります

以前はお出かけしても

お出かけ先が近いと

お土産って買って来なかったけど

今はなにかしら買ってきてます

今回は特別感がありますよ

 

今日はにぃちゃんが夜勤明けできてくれます

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る