ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

来てくれたのかな

2021-08-22 08:36:19 | 奈緒

今朝散歩途中パラパラきた

降りそうな気配だったので

急いで帰ってきたのに…降らず

まっこんなもんだわよね

 

今朝はパパ一緒 もちろん奈緒は大喜び

 

「待ってでち」

今朝は何回も後ろを振り返る

EVAちゃんが来てくれたかな

 

散歩から帰ってきて奈緒ご飯食べて

家事が終わるまでクレートなんだけど

今日はなんでか中でワンワン

やっぱりEVAちゃんが来てる

いつもは寝てますから

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2021-08-22 09:20:47
おはようございます

ふふふ、、ねぇ、何度も振り返る?
可愛いですよねぇ~~
ママは、まだでちか?って???

eva ちゃん??
どなたかしら?
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-08-22 09:40:41
パパも一緒だと奈緒ちゃんはご機嫌なのね

大好きなのね・・

あらら・・大好きな御友達に会えなかったのかな?

やっぱりワンコ同士の方が良いものね∻∻∻
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-08-22 10:00:11
こんにちわ。
お散歩行けて良かったね。しかもパパさんも一緒で嬉しいね。
こちらは、台風のえいきょうか、雨です。

昨日の夜旦那だけ仕事で、帰りは夜中。
あずきずっと待ってました。
私は寝てました笑

お友達がきてたかな。
奈緒ちゃん何度も振り返ってたのら、きっとそうなんですよね。
イブちゃんのブログ覗いてきました。
最後まで頑張ってましたね。
それをみまもる飼い主さんの気持ちか、、あっ駄目です。考えたら、涙がでます。
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-08-22 13:05:42
雨がパラパラして、急いで帰ると降ってない。
そんな事あるよね~

奈緒ちゃん3人散歩、楽しかったでしょね(*^^*)
ユニはもう少し涼しくならないと3人散歩は出来そうもない(;^ω^)

あら~奈緒ちゃんも。
ユニも散歩中も振り返ったりしてるらしい。
で、家の中でも玄関の方をじーっと見てるのよ。
EVAちゃんが挨拶に来たのかも知れないね。
返信する
こんちー。 (ふう子)
2021-08-22 13:41:49
今日は晴れてたけど、道路が濡れてて散歩には行けず…。
その後、暑くなったので乾いたけど行けず。
確認したら、朝散歩は1週間行けてない。
一度だけ夕方行ったんだよね。

あら、うちのEVAかしら。
あの子は唯一、アイコンタクトしながら散歩する子だったのよ。
他の子は前しか見てないけど、EVAはしょっちゅうこっちに顔を見るんだよ。
どこかに写真があるはずだけど、探せないわ。
散歩は好きだけど、色んな物が怖くて何にでも吠えてたよ。
吠えなくなったのって、くむが来てからだから7歳過ぎてた。
クセが強くて飼いにくい子だったなぁ。
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-08-22 19:29:47
kinshiroさん こんばんわ(*´▽`*)

振りかえってるのはママ待ってるわけでないんですよ
先日お友達のワンちゃんが虹の橋へ
お引越ししてしまったんです
その子がEVAちゃんなんです
一生懸命頑張ってお空へかえっていったんです
なんかありがとうってお礼に来てくれたんだなって
返信する
nana (とん子さんへ)
2021-08-22 19:32:02
とん子さん こんばんわ(*´▽`*)

パパ大好きなんですよ
一緒だともう大変 いつもはちゃんとママと合わせて歩けるんですけど一緒だと走ってしまったりで

奈緒にしか見えないお友達です
先日お空へと旅立ってしまったお友達です
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2021-08-22 19:35:16
たろみみ母さん こんばんわ(*´▽`*)

ママのところは雨だぅたのね
あずきちゃんはお散歩なしでしたか

奈緒は雨がパラパラきたので急いで帰って来たのに全く降らずで晴れて暑い日になりましたよ

あずきちゃんパパさんの帰り待っていて
パパたまらんでしょうね(^_-)-☆
疲れも何処かへ飛んでいきますね。

EVAちゃんのブログ見てくれたのですか
ありがとう
一生懸命頑張って… ナナのことが思い出されてママのこと考えるとたまらないよね
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-08-22 19:38:37
モモユニちゃん おこーん(*´▽`*)

そう雨がパラパラきていまにもザザーってきそうだったので短縮コースで帰ってきたら
雨降るどころか晴れて暑かった
これ帰らないで続けていると降るんだよね

パパと一緒で大喜びよ
ママは疲れますが週一回のことだから
まっいいかと思ってね。

絶対にEVAちゃんだよね
だって何回も振りかえってるの
EVAちゃんだと思ったわよ
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-08-22 19:42:31
ふうこちゃん おこーん(*´▽`*)

そうなんだよね せっかく乾いても
暑いといけない 早くいつでも行けるように涼しくなってほしいね
もう少しかな

絶対にEVAちゃんよ
奈緒があんなにふりかえるってないもの
あっ見えてるだなって思ったわよ
「奈緒ちゃーん」て呼んでもらったのかな
ご近所だったら仲良くなったかなぁ
奈緒も散歩ではワンコラ言わないけど
早く守らない子になってほしいわよ
奈緒も7歳かしら
返信する

コメントを投稿