ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

写真なし

2023-01-24 13:26:13 | 日記

朝降っていた雨が止んで

日が射してきてすごく暖かいんだけど

最強寒波?夜雪になる?

 

日曜日膝が痛いって言ってたパパ

普段は痛いところがあっても

自分から病院へ行く人じゃないのに

よっぽど痛かったんだろね

昨日は「朝整形外科に寄っていく」って

腫れていたから「それ水溜まってるんじゃない」

「抜くんじゃない」ってちょっと脅かすつもりで言ったら

ほんとに水が溜まっていたらしく抜いたって

痛くても痛くなくてもまた一週間後に行くらしい

そこの整形いつも混んでるんだけど

昨日は空いててすぐに呼ばれたらしい

整形って混むから行くの億劫になっちゃうから

なんとなく我慢しちゃってるところがあるよね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2023-01-24 13:50:37
朝はそんなに寒くなくて夢夢も散歩に行ったんだけど
お昼前から風が出て来て寒くなって来た。
雪もチラチラしてたよ。
本当に寒波がくるみたい。

パパさんの膝、水が溜まってたんだ。
身近にそういう人がいなくてどんなのかよくわからないんだけど
痛いんだろうな。
整形ってどこでも混んでるよね。
私もギリギリまで行かない。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2023-01-24 13:58:30
なんか暖かい感じだけど
テレビで寒波はくるって言ってる
雪降るのかなぁ

ふうこちゃんところ風でてきた?
散歩は夢夢ちゃんも行ってこれてよかったねー

そうなのよ 腫れてる感じしたから
水溜まってるんじゃないのって脅かすつもりで言ったらそうだったらしい
アタシも人の膝まじまじ見ないから…
痛かった?って聞いたらそうでもなかったって言ってたよ 腫れてる時は痛かったらしいけど
ぶつけたりもしてないのに水ってたまるんだね びっくり

そうなのよね整形って混むじゃない
アタシもギリギリまで我慢してる
返信する
Unknown (たろみみ母)
2023-01-24 14:43:41
こんにちわ。午前中晴れ間が出てたのに昼からあっというまに雪が積もってます。
もう少ししたらワクチン打ちに行くけど、大丈夫だろうか。
でも息子が昼過ぎに帰ってきたから、よやくより、早めに行きます。
パパさん大丈夫ですか?
家の旦那も病院行きません。
言ってもきかないから、いいません。
大病したら、自業自得だといいます。
返信する
こんちー (モモユニ)
2023-01-24 15:24:49
ほんに、朝はそんなに寒く感じなかったよね。
んでも、今は風も強いし寒くなって来た。
ユニの方、何時頃だったかな雪が降ったんよ。直ぐにやんだけど。

あら~パパさん水が溜まってたの~
アタシも何度も水を抜いてもらってるけど、マジ抜く時、痛いんだよ。
パパさん、アタシのように何度も抜く羽目にならないと良いのにね。
お大事に。
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2023-01-24 15:27:29
こっちも夜は雪になるのかなぁ
風が少し出てきてるよ

雪かなり降ってるってテレビで言ってたから
ママさんのところ大丈夫かなと思っていたんだけど積もってきてるのね

ワクチン明日でなくてまだよかったねー
降ってるときだとまだ雪も柔らかいから
明日だと凍ってる可能性もあるものね

息子さん帰ってきたのなら送り迎えかな

大丈夫 お水抜いたら痛みもなくなったんじゃないのかな 聞いてないけど(苦笑)

やっぱり病院行かないのね
うちもそう まっアタシも行かない人だけどね…
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2023-01-24 15:31:15
こっちは朝は寒かったのよ
でも買い物行ったときはそんなに寒く感じなかったけど夜雪になるみたいだわ

ユニたんお散歩行けてよかったねー

そうなのよ 水が溜まってた…
モモユニちゃんが痛いって言ってたから
痛いらしいよーって脅かした
でもそんなに痛くなかったみたいよ
癖にならなくちゃいいんだけどねー
返信する
こんばんは (kinshiro)
2023-01-24 21:52:11
さっき、コーラスから帰って来たんだけど、すごい強風で自動車ごと飛ばされそうでした(;^ω^)

怖いぐらいです(;^ω^)

パパさん、そうでしたか、、ね、膝は私も数年前、腫れてて、シップで治まるかとドクターに相談したら、抜いた方がいいよ!って、、30cc位、抜きました。
抜いたとたん、腫れぼったい感じは残っても痛みがウソのように無くなって、、
パパさんはどうなのかな?
とにかく早めがいいようです。 
良かったですね、あまり混んでなくて。
本当に整形は年寄りがやたらと多くて、混んでる!
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2023-01-25 10:25:56
おはようございーす

昨日は台風並みの強風でしたよね
それも一晩中ゴーゴーいってて怖いくらいだった
kinshiroさんあの風の中自転車で帰ってきたの? 怖かったでしょう
今日も風はおさまらず台風並みの強風です(こっちは)

そうなんですよ 腫れてて本人も痛かったんでしょうね 病院へ行くくらいだったからね
パパも多分痛さはなくなったと思う
なにも言ってないから…
そうなんですよね 病院開く前から結構な人が毎日並んで待ってるくらい混んでます 行ったときは混んでなくてよかったですよー
返信する

コメントを投稿