ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ナナちゃん 夏の準備

2010-05-25 11:28:02 | ナナ




2日間降り続いた雨が止み


天気予報で暑くなるっていってたから


朝早くお散歩に行きたかったんだけど


道が濡れてる為・・8時に行ってきました






張り切って出たんだけど・・・


暑いしお友達もいなかったのでチッチしてウンチして即行帰って来ました





帰って来てフローリングで寝そべっていたので



夏のヒンヤリグッズを出す事にしました





大理石風・・これは人が足を乗せてもひんやり気持ちがいい





こちらは程よい冷たさで硬いマットが嫌いなナナにぴったりのソフトなクールマット




でもねぇ・・毎年これ出すと・・また寒くなっちゃうだよなぁ




にほんブログ村 へ ポチしてね~♪

ぽちっと応援してくださると頑張れます


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2010-05-25 12:20:54
こんにちは。
今日はあんずに プレゼント ありがとうございました。
風ちゃんの大変な時に ごめんね。
とっても 嬉しかったです♪

nanaさんも 少しづつ 元気になってるみたいで 良かった~♪
濡れてると お散歩行けないよね。
8時はもう暑くなるしねえ。
ナナちゃん ヒンヤリグッズ 良いね^^
ソフトなクールマット こっちが 柔らかいのね。
(* ̄m ̄) ププッ だよね。。また寒くなるって・・

こちらも 今は良い感じの気温だったけど
暑くなりそうな感じです。
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-05-25 14:19:32
8時に出ても暑いのか~。
ひんやりグッズ出ましたね!
我が家には1つも無いの。
昨年は涼しかったからね!
あるある!車を洗うと雨が降ったりね(苦笑)
これで夏準備も万端ですね~。
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-05-25 14:49:39
今日は、暑かったのねぇ~
おっと!!
ひんやりグッズだ!!

アルミタイプのがあるんだけど
誰も使ってくれなくて・・・(泣)

我が家は、フローリングで充分みたいです。
返信する
Unknown (ペロママ)
2010-05-25 19:53:48
夏グッズの季節ですね!
うちは17年前のをそのまま使ってるけど、今はいろいろあるんですねぇ~
φ(..)メモメモ 今年は買うか!(笑)
返信する
Unknown (nana)
2010-05-25 20:56:50
ららさんへ
こんばんわ
遅くなってしまってごめんね
購入してあったんだけど・・送るタイミングが悪かったですね。

元気ださないとナナのお世話が出来なくなっちゃうからね。
この二人に救われてますね。

毎年・・このグッズ出すと肌寒くなるのよ。
返信する
Unknown (nana)
2010-05-25 20:59:32
めぇままさんへ
こんばんわ
今日は8時・・暑かったわ。。

ひんやりグッズ出しました。
でもこれ出すと肌寒くなるのよ・・

めぇ君今日も雨で大変だった?
返信する
Unknown (nana)
2010-05-25 21:01:59
6わんずのママさんへ
こんばんわ
うちもアルミタイプは使ってくれなくてこれ買ってみたの。。これは両方乗ってくれるので・・ホッとしたわよ。
返信する
Unknown (nana)
2010-05-25 21:04:12
ペロママさんへ
こんばんわ
今は色々あるみたいね。
うちも桃と風太だけの時は余りなかった記憶があります。
あると便利ですね。
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2010-05-26 14:30:40
あはは~!
本当に、今日は寒くなったよ!
ナナちゃんのトリミングの後は雨になるジンクスと一緒で、ナナちゃんが夏支度をすると、寒くなる!
おもしろいね!
返信する
Unknown (のんち)
2010-05-26 17:39:39
^m^ふふ
せっかく準備したのに、寒くなってきたね~!
私がコタツ片付けた時も、寒くなったよ(笑)
雨も降りだしてきたし。。
今日は、大荒れになっちゃうみたいね!
返信する

コメントを投稿