ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ネタがない(笑

2021-02-27 12:17:05 | 奈緒


強風で寒い


寝ながら尻尾振ったりワンワン言ってみたり

「動画動画」・・やめちゃうよね~


奈緒がいたらネタには困らないって思っていたのに

散歩の様子は毎回同じだし

ネタ・・ないよね~









のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-02-27 13:16:19
いいお天気だけど、寒いよ。
午前中、出掛けててスーパーなんかも行ってたんだけど
中が寒いの。
今日は、暖房してくれー。

ネタねー。
ほぼ毎日散歩だよ。
ネタというか記録だから。
だから同じでも記録しておくよ。
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-02-27 14:53:04
こっちも、今日は風強いし寒い。

寝てる時にワンワン言ったり、尻尾フリフリした動画を撮ろうとすると…
止まってしまうよね~
ユニもこの間、寝ててアタシがPCの動画を見てたら、音楽に合わせて尻尾フリフリしたので動画を撮ろとしたら止まってしまって撮れなかった。

家も散歩のネタばかりだよ。
それに同じような画像ばっかしだし💦
みんなそんなもんじゃないのかな?
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-02-27 15:28:48
こんにちは
本当にまた北風で寒いし、、お散歩もねぇ・・って、、
毎日、当たり前のように過ぎて行くと新しいネタって、ホントなくなる(;^ω^)

でも、奈緒ちゃんのカワイイ様子見るだけでも十分のネタじゃないかな♪

返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-02-27 16:30:59
ふうこちゃん
ふうこちゃんとこ風がなくていいね~
こっちはまた風が強い・・で超寒い
奈緒にはいい感じかもね

よかった みんなネタが散歩なのよね
うちも記録だから同じような散歩風景でも書いておかなくちゃなんだよね
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-02-27 16:34:38
モモユニちゃん
ユニたんところも風強くて寒い?
ねぇ今年は強風の日多くない
でもユニたん くむちゃん 奈緒には
ちょうどいいんだよね~

そうそう奈緒も寝ながら尻尾振ってから
動画と思ってカメラ向けたらやめた
ナナはわりと撮れたんだけどね
奈緒は熟睡してないのかね

ユニたん散歩はまだお友達と絡んでるところ撮ってるからいいよ
それにとぉちゃんがポチっとしたものとか(笑
でもみんな同じなんだなって思ったら安心した
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-02-27 16:36:51
kinshiroさん
今日も風が強くて寒いよね
散歩がなかったら外へ行きたくないって感じ
ネタがねぇ・・散歩の写真もいつも同じポーズだしね 奈緒の記録だからこれからも
同じような奈緒 ヨロシクです
返信する

コメントを投稿