ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

パソコントラブル

2022-01-15 12:43:48 | 日記

昨日ほどじゃないけど

今日も風が冷たい

 

美味しいをたくさん覚えちゃった奈緒

自分のをパパからもらったあとに

ママが食べてると

こうやってテーブルをみて

ママを見る

見たってあげないよ~

これはブログアップロードしたまんまだったおさしん

残っててよかった

 

実は

メモリーカードフォトがPCに入らない

クリックが出来なくて

このPCとメモリーカードと画像

ママと相性悪いのかしら

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろみみ母)
2022-01-15 13:14:04
こんにちわ。こちらも少し寒いです。
エアコンつけっぱなしです。
奈緒ちゃんおいしい物覚えたんだね。
パパさんは、奈緒ちゃんに食べさせたいんですよね。

あずきは、もう毎日です。自分のご飯は食べないで人間の食べてるものを欲しがります。レタスとかトマト🍅みたいな野菜をあげます。
とにかく食いしん坊です。
私パソコンしないから、よくわからないです。
スマホも時々わからなくなるくらいですから。
こんちー (モモユニ)
2022-01-15 13:59:06
奈緒ちゃんのところは居も寒いんだ。
ユニのところは暖かいよ~
でも、来週また寒くなるらしい。

美味しい物を覚えると…
欲しくなるよね~奈緒ちゃん(*^▽^*)
ユニもアタシ達が食べてる物はなんでも欲しがる(;^ω^)

アタシもたまにカードがPCのフォトに入らない事があるよ。
でも、何度かやってると入る。
クリックが出来ないのは困ったね~
nana (たろみみ母さんへ)
2022-01-15 17:01:09
たろみみ母さん こんちー(*´▽`*)

今日も風が冷たかった
うちもエアコンつけっぱなしです

奈緒はアタシたちが食べてるときは
欲しがらないんだけどパパが買って果物とか焼き芋とかを自分の分食べ終わると
アタシが食べてるときにこうやってみるのよ
奈緒はトマトはフードにトッピングして
あげちゃってる
あずきちゃんレタスも食べる?
奈緒はまだあげてないけどきっと食べるよね

パソコン全く分からなくて…
だからいまだにプリンターの接続が出来てない
スマホだってわからんよ~
nana (モモユニちゃんへ)
2022-01-15 17:06:23
モモユニちゃん こんちー(*´▽`*)

風が冷たくて寒い
ユニたんところ暖かいの?
いいなぁ

奈緒はアタシたちが食べてるときは
欲しがらないんだけどパパが買ってきて自分の分を食べ終わっちゃうとこうやって見てるのよ 

クリックが出来ないから開かなくて
写真撮ってたがupできずにいるんだわ
パソコン7の方がずっとやりやすくてよかったわ
可愛い (kinshiro)
2022-01-15 20:33:56
こんばんは

今日は少し暖かでしたか?そちら、、

奈緒ちゃんそうなんだぁ、、でも、こんな格好見ちゃうとついつい、、ってなりそう(^_-)-☆

パソコンって、何だか分からないのよね、始めに覚えた所だけしか触ってないから、、
でも、今見たら私のもちゃんとSDカードはいる所あったわ(;^ω^)
無い!と思ってた(^_-)-☆

トラブルがでるとホントやる気なくしますよね。
アップできて良かったですね♪
nana (kinshiroさんへ)
2022-01-16 09:14:13
kinsiroさん おはようございます(*´▽`*)

ママさんところ今朝大変じゃなかったですか?津波警報が…大丈夫でしたか?

昨日はこちらは朝は寒かったです

そそパソコンてなんだかさっぱりですよ
こうやって出来ないとかになったらスマホでググってみたりするんだけどその言ってることがいまいちわからなくて解決にはならないんです

まだ入らないので今日もパソコンに残ってた写真使いました

コメントを投稿