ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

一足先に

2019-01-27 10:38:23 | 日記



北風が吹きまくりで窓と網戸の汚れが気になっていて

今日やっと掃除出来たら・・終わった途端にまた北風がびゅ~



1月25日 パパお誕生日でした

一足先に還暦60歳になりました~

今年は二人でのお祝いかと思っていたら

丁度にぃちゃんの休みが25日26日だったので

一緒にお祝いが出来ました


今回は次の日26日がパパさん同窓会で出かけるので

今回はカラオケはなしで回るお寿司をお持ち帰り




パパとにぃちゃん

ママは魚がダメでお寿司は食べれるものが決まっているので


ネギトロ軍艦 中トロ エビ

他のはパパとにぃちゃんのお好み寿司




ケーキはいつものお気に入りのケーキ屋さん

今は苺の季節なのでみんな同じものに

にぃちゃんが休みじゃなかったらきっとケーキはなかったかもなぁ


今回はお昼にちょっとたくさんたべちゃったので

ママ達は余りお腹空いてなくてねぇ(笑

パパはもう少し欲しかったかも・・


今日はちょっとバタバタしてるのでコメント欄はお休みします






のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る