ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

あら 雨が。。

2011-02-24 14:42:57 | ナナ


2月24日(木)/



今日は夜から雨になるって言っていたので

早めに散歩に行こうと・・玄関を開けたら




ママ 早くおちゃんぽいくでしゅ







おちゃんぽ おちゃんぽ~~



あれれ~~ 雨が降ってるぅ

あのね・・雨が降ってきたみたいよ





おちゃんぽはいかないんでしゅか


歩かないくせに・・



余りにがっかりしてるので


午後から道が濡れてない事を確認して

急いでおちゃんぽに行って来ましたよ



早く行って来てよかったわ


今 また雨降り出してきた それも結構降ってきたから




今日もご訪問ありがとうございました
ランキング参加してます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪
ポチっとクリックお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2011-02-24 16:25:00
あら、雨降ってきたの~
早めに行っといて良かったね。
こちらも、いい天気だったのに
雲が出てきたわ。
ナナちゃん、顔いっぱいに不満を現してるね(笑)
返信する
Unknown (ぱとみるさんへ)
2011-02-24 18:08:27
ぱとみるさん、こんばんわ

今はまた止んでいます・・変な天気です。

あれ?
今日はお休みですか?

うん! お仕事中だったりして(爆 爆)

余り歩かないくせに・・ねぇ・・こんなに不満顔しなくてもいいのにねぇ。。
返信する
Unknown (ケン母)
2011-02-24 20:00:09
そっ、今日ケンもわんわん吠えてうるさいから、
散歩に行こうと外に出たら、
パラパラ降ってきて、
でも、ここまで来たらって感じで、
う○こして、いつもの石のところまで歩いて
来ましたよ~。
小雨が降ってはやみ~の繰り返し、
散歩から帰ると、カミナリ付きで大雨に
なりましたー、セーフ

一度外に出てから雨に気づくと、
あら~、ってなりますよね~
ナナちゃん今日はやる気だったのかな

↓おもちゃたくさんですね~
でも、いつも遊ぶのって1つじゃないですか?
ナナちゃんはいろいろ遊ぶのかな~。


返信する
Unknown (ペロママ)
2011-02-24 20:04:28
うちは午後だったんだけど、まさにそう~(笑)
行こう!!と張り切って一歩でたら、ポツポツと雨が・・
ちょこっと歩いて速効、Uターンでした・・(笑)
返信する
Unknown (ケン母さんへ)
2011-02-24 20:33:24
ケン母さん、こんばんわ

今日は変なお天気でしたよね・・降ったり止んだりで

雨が降ったり道が濡れてると歩きたかがらないんですよ。

雷なったの?
こっちは雷はならなかったわ・・これからまたナナがブルブル震える事が多くなって・・

そそ おもちゃ たくさん出すんだけど遊ぶのは一つです。

返信する
Unknown (ペロママさんへ)
2011-02-24 20:36:05
ぺロママさん、こんばんわ

今日は変な天気だったよね。
降ったり止んだりしてさぁ。。

ナナは雨が降ってると結局うんちしないので行かなかったわ。。

1時頃止んだから急いで行って来たの。

明日は18度だってよ。
返信する
Unknown (めぇまま)
2011-02-24 21:49:08
歩かなくても、行く気はあるんだよね~♪
午後からは、行って来たんだね!
今時期雨は無縁だけど、雪解けが進んで変わらない感じかな?
ママはちゃんとナナちゃんの事を考えてくれてるもん!
嬉しいよね~♪私なら寝たフリするかな?(笑)
返信する
Unknown (らら)
2011-02-24 22:17:29
雨になったのね~
そんな時ほど 行きたかったのに~ってお顔するのよね~
ナナちゃんの不満そうなお顔(≧ω≦。)プププ
午後から行けてよかったね。
nanaさんは 寝たふりなんてしないよね~^m^
返信する
Unknown (patochanママ)
2011-02-24 22:20:59
こんばんわ♪
今日のお洋服の色合いが素敵ね。
ナナちゃんも可愛いわ♪
お散歩行けて良かったじゃな~い♪
明日は、晴れるといいね。
おめめの充血、落ち着いたかしら?
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2011-02-25 12:30:48
めぇままさん、こんにちわ

だってママが動くと後追いかけてきてたから・・よっぽど行きたいのかなって思ってね。。でも道が濡れてると歩かないから濡れてない事確認して行って来たわよ。

めぇく~ん まま時々寝たふりするらしいよぉ(爆)
返信する

コメントを投稿