ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

置物?

2009-09-19 22:24:25 | 風太


いいえ・・風太君です

少し寒くなるときまってここが

風太の寝床



こんな高いとこだってへっちゃらだい



誰にも邪魔されず寝んねだよぉ~



ナナにペロペロされないからリラックスな風太


何の夢みてるのかな?



ランキング参加してます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-09-19 23:17:51
気持ち良さそうに寝ていますね!
あれっ、ナナちゃんのお誕生日のベット?
仲良しだから貸して上げても平気なんだね。
誤って落ちない様にね!でもにゃんって
高い所でも落ちないで上手に寝るんだよね!
返信する
Unknown (のんち)
2009-09-20 07:31:57
おはよう(^o^)/
やっぱり、猫ちゃんは高いところが好きなんだね♪
うちの近所の野良ちゃん達も高い場所で
のんびり日向ぼっこして気持ちよさそうにzzZ
関係ないけど、タンスのグラデーションが素敵なのと
シーズーの置き物が気になった(^^♪
返信する
Unknown (nana)
2009-09-20 13:17:45
めぇままさんコメントありがとう
風太割と神経質で新しいベットはだめだし・・しまっておくと匂いがしてだめなんだよね

だからいつも使ってるベットをこうしてタンスに置くのです。
返信する
Unknown (nana)
2009-09-20 13:21:52
のんちさんコメントありがとう

えーあのタンス・・・ちょっとめずらしくて気にいって買いました。
あのシーズーはぬいぐるみだよぉ~

桃はもう高いとこ登れないんですが風太は大好きですね・・ここならナナがこれないから落ち着くんだと思う
返信する
Unknown (いく)
2009-09-20 19:32:35
こんばんは~

風太君気持ちよさそうですね

可愛いコチョコチョしたくなちゃう
返信する
Unknown (nana)
2009-09-20 20:48:01
いくちゃんコメントありがとう
そのうちチャコちゃんだって・・乗りますよタンス あっもう、乗ってたりして
返信する

コメントを投稿