風琴抄

ふうきんしょう…オルガンや聖歌、庭、日々の出来事

ネブライザー出動

2019-09-07 | 日々
長男じゃんと同じ日に「あれ?風邪かな?」と鼻の奥に違和感を感じましたが、
じゃんは在宅で至れり尽くせりの医療、わたくしは手持ちの薬で我慢してたら
めずらしく熱まで出てしまいました。
まだ咳がひどいですがなんとか復活しました。

じゃんは1週間静注で抗生剤を入れ、平熱に戻って2日、
もうそろそろ落ち着くころだと思っておりましたが、酸素と食事で足踏み。
2年ぶりに、ネブライザーの出番です。



器具の消毒のため、ミルトン坊やもお久しぶり(๑>◡<๑)
この記事についてブログを書く
« 詰所? | TOP | ストーリーテラー古巣師 »

Recent Entries | 日々