風琴抄

ふうきんしょう…オルガンや聖歌、庭、日々の出来事

平和への祈り

2016-08-07 | 学び・演奏会
所属教会はお休みして、ミサ、オルガンメディテーションに行ってきました。
夏休みになったばかりの次女ろざも一緒です。

子どもたちの、平和を祈る歌声に癒され、
お師匠様の弾くパリッとしたオルガンに、元気をいただきました。
あ~腕を痛めてしまった同じ曲とは思えない迫力のメンデルスゾーン、
オーケストラのようなスペックを持つオルガンならではのスケールでした。



ショッピングセンターで昼ご飯を食べ
バーゲン中のearthでろざの洋服を買い(お財布はこちら持ちです~汗)
食料品を買いました。(もちろんお財布はわたし~)
オープンキャンパスのお手伝いも終わり、ほっとしている様子のろざ。
冷蔵庫の中身は増やしておきましたので、
部活が休みに入るお盆まで、もう少し生き延びてください。



教会の売店で買いました。
宮崎のレデンプトリスチン修道院製品はおそらく初めて、かな。



この記事についてブログを書く
« 蝉しぐれ、鐘、そして  | TOP | 網戸2枚目 »

Recent Entries | 学び・演奏会