風琴抄

ふうきんしょう…オルガンや聖歌、庭、日々の出来事

オルガンメディテーション

2016-02-28 | 学び・演奏会
1週間ずっと予定が立て込んでバテ気味ではありましたが、午後からオルガンメディテーションへ。
若手お二人の演奏による、チャリティコンサートでした。
そして、初めて体験しましたが、内陣の壁に演奏動画がで映されていて、聴いて見て楽しめるビジュアルコンサートでもありました。
バッハのパッサカリア、素晴らしかった!
楽器が、存分に鳴って、歌ってました!
そして、メンデルスゾーンのオルガンソナタ、私も弾きたくなりました。(5月に向けて、間に合うかな…)
幸せなひとときに感謝。
この記事についてブログを書く
« 覚え書き(2016年2月) | TOP | はなむけの »

Recent Entries | 学び・演奏会