風琴抄

ふうきんしょう…オルガンや聖歌、庭、日々の出来事

パリは燃えているか

2022-12-10 | 学び・演奏会
加古隆クァルテット、聴いてきました。
組曲「映像の世紀」これぞプロフェッショナルという演奏、
4人とは思えない音の厚み、ピアノの多彩な音色…アンサンブルを堪能しました。
8月に平和行事で甥っ子のチェロと弾いた「パリは燃えているか」は、
いろいろなことを思い出しながら聴きました。









演奏会前には、ステキなお友だちとランチ
前菜からメイン、パン、デザートまでどれも美味しくて(๑>◡<๑)
夫が長男を見ててくれて実現した、ごほうび時間。



お友だちの手作りシフォンケーキも絶品でございました。
新米もいただきました@v@

おなかもココロも満たされて、このままクリスマスまで駆け抜けられそう(╹◡╹)
この記事についてブログを書く
« 冬花壇と球根 | TOP | 待降節第3主日 »

Recent Entries | 学び・演奏会