社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

やっぱり午前様

2005-09-23 22:12:26 | 徒然
昨日はM組合で裁量労働の講習

終業後の18時半からとの話でしたが
直前に事務所に電話があり19時からに変更

組合員が概ね集まり実際に始まったのは19時15分過ぎ
1時間の予定だったざっとした話を40分に短縮
20時前には質疑応答に移ったのですが
組合の今後の対応まで話が広がるため終了したのは21時半過ぎ

質疑応答の内容は6月に比べれば格段に向上
組合員もいよいよ自分自身の問題になってきたのがわかる。

M委員長はその後ISO監査の準備のため職場へ
他の組合員もまた職場に戻るのかなぁ・・・

H書記長と役員Eさんと近くの飲み屋へ
前回の反省から少し早めに切り上げたのですが
タッチの差で最終に乗り遅れ
またタクシー代がかかってしまった・・・




お願いここか下のバナーをぽちっとしてください
ランクと私のモチベーションがちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが「お役所仕事」? | トップ | 祝!ふとっちょえすあーるさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事