社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

やっと勝った

2019-04-14 23:08:53 | 徒然

今日のJ1リーグ第7節はアウェイ磐田戦

相手は前節初勝利、こちらは未勝利で最下位
ただこの対戦はどんな状況でも特別なものです

同じ県内でも駿河と遠江では気質も全く違い
本拠地を共有してるような「静岡ダービー」という呼び方には
未だにそれは違うだろう感があるのですが
お互いいちばん意識してるライバルであることは間違いない

前半から押し気味のゲームはテセのヘディングで先制
後半山田の横パスをかっさらった中村から航也へスルー
航也がカミンスキーの股を抜いて追加点

磐田に1点返されたものの
最後はガチガチに守備を固めて逃げ切り

いや~ようやく勝ちました

2トップを下げて1トップに入ったドウグラスは
前節以上に走れずナウシカの巨神兵状態でしたが
前節と変わらずヘナトは抜群に効いていて
今季はこれで行けるという形が見えてきました

ゲーム終了と同時に立田はピッチに突っ伏して泣くし
テセもサポの前で号泣しちゃうし
サポ以上に彼らがどんなに苦しかったか

その後のテセのTweetにも思わずもらい泣きしそうになった

 

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1週間の仕事など | トップ | 涙もろくなってきたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事