社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

緊張の広島戦

2013-03-30 06:48:31 | 徒然

東京地方ははっきりしない天気の朝です

自宅の周りはちょうど桜の見頃なのになぁ

 

代表戦のためお休みしていたJ1リーグ戦は今日から再開

ちなみにアウェイでヨルダンに見事にやられてしまった代表
それでも予選突破はほぼ確実です

ワールドカップ2014アジア最終予選の日本の突破条件

問題は予選の残り2試合でテストができなくなったことなんだけど

こういうのってマスコミはちゃんと伝えないのかな

我がチームのリーグ再開初戦は昨年のチャンピオン広島
ホームですからみっともないゲームだけはしないでほしい・・・

例年にない緊張のリーグ戦序盤です



人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総統閣下は本当は何を言って... | トップ | もう何と言ったら良いのやら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島焼…。 (広島社労士)
2013-03-31 07:20:20
サッカーの評論は「おれんじ」さんにお任せするとして…。スタジアムグルメの「広島焼丼」騒動には失礼ながら笑ってしまいました。実際、広島では「広島焼」という料理自体が存在せず。逆に「広島焼」と言われると怒る人もいます。「あれはお好み焼じゃ。」と。また、丼にはしませんね。そばが入っているので炭水化物の塊みたいなもの。これに「ご飯」を足すと、炭水化物に炭水化物を足すようになりますからね。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事