社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

何もない日曜

2015-03-15 15:03:46 | 徒然

今日はいつものネコ活動の予定もなく
我がチームのサッカーも昨日だったので
とりあえず何もないのんびりした日曜日です

昨日のサッカーはアウェイの新潟戦

新潟はいつもめっちゃ良い外国人選手をスカウトしてくるし
地方のチームとしては見習うべき動員力だし
「オレンジ共済」の一つとして好感を持ってるチームです

ただ元磐田の柳下監督になってから
磐田のようなチームになっているのがちょっと・・・

試合後の彼のコメントにはムカツクことが多いしね

今回もスコアレスドローで開幕2連勝はできませんでしたが
CBを4人並べた4バックも馴染んできた感じで
それなりに面白いゲームができてました

新加入のウタカも想像していたゴリゴリ行くFWではなく
周りとのコンビネーション重視のFWでしたね

当初期待されていたワントップでなくても
2トップでもトップ下でもフィットしそうで
かえってデュークより使い勝手がいいかもしれない

今期は降格の心配をせずにのんびり観戦したいところ
昇格チームや仙台、甲府がなかなか頑張っていて
G大阪、鹿島、名古屋、横浜が出遅れて早くも混戦模様
油断しているとすぐに巻き込まれそうです 

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスソール | トップ | 今週はちょっと忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事