社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

おかしなことですかね : コメント御礼(865)

2016-08-21 16:38:04 | 徒然

かなちさん
「オリンピック放送の不満」へのコメントありがとうございます

お久しぶりです

最近はかなり手抜きのブログになっていますのに
ご訪問いただき、コメントまで頂戴し恐縮しております

> 囲碁のトーナメント今放送されていました、、、金曜日の丑三つ時

いやいや誠にお気の毒

コメント投稿時間が深夜(早朝?)3時となっていますが
囲碁トーナメント視聴後の投稿でしたでしょうか

リオとの時差が12時間だそうですから
おそらくその時間もオリンピックの生中継があったのでは

でもそんな時間に囲碁番組を視てる人もいるのだぞと

私の嗜好で考えるならオリンピックよりワールドカップより
我がチームのゲームがみたいというのはおかしなことですかね

サッカー中継はスカパーがあるので今のところ心配は無用ですけど
たとえ日本代表のメダルがかかったゲームでも
我がチームのゲーム中継と差し替えられたらブチ切れますよ

もうひとつオリンピックが始まって困っていること

NHKの朝の天気予報の時間がオリンピック中継になっちゃって
民放も朝はオリンピック関連のニュースばかりで
しょうがないからウェブで天気をチェックしています

オリンピックの結果より今日の天気の方が知りたい人って
そんなに少数だとは思えないんだけどなぁ・・・

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手ツアー | トップ | 予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事