社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

行く人 来る人

2021-12-25 22:44:56 | 徒然

今シーズン何とかJ1に留まった我がチーム

来期の体制が今まで以上に気になる年末ですが
ここ数年我がチームの情報統制はかなり厳しく
公式発表があるまで噂もほとんど流れません

これはマスメディアとの関係が良好というか
フロントがしっかり管理できている証でもあり
まぁ喜ばしいことなんですけどね

ようやく今週月曜に平岡監督の続投発表
木曜に中村慶太の柏への完全移籍
昨日金子翔太の磐田への完全移籍が発表されました

慶太は今期残留を大きく引き寄せた浦和戦の勝ち越しゴール
翔太はJ1昇格のかかったJ2最終徳島戦のゴール
どちらも我がチームにとって歴史的価値のあるゴールで
2人には何の恨みもございません(笑)
直接対戦以外なら一層の活躍を願っています
(特に翔太はダービーは休んでほしいわぁ

慶太の移籍発表と同時にホッとした発表がひとつ

ポルトガルのポルティモネンセから期限付き移籍で
チームキャプテンであり今シーズンフル出場だった権田の
完全移籍での加入が発表されました

いやー良かった、本当に良かった

あと相模原に育成型期限付き移籍している成岡戻さないかなぁ

松岡と成岡のドイスボランチを柱で行きませんかね平岡監督

以上、久々の我がチームネタでした

太っちょSRさん、コメントありがとうございました
あらためての御礼と仕事関連のお話はまた落ち着いてから



 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント御礼(919) | トップ | 2022年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事