社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

コメント御礼(916)

2021-07-15 19:22:00 | 徒然

太っちょSRさん、
「Hの訃報」へのコメントありがとうございます

> 良いね ではなく寂しい話でした。

ん~確かにこの類の話題に相応しいアイコンがありませんね

還暦を過ぎると○○が死んだという話もさほど珍しくはなくなり
また私の父親と義兄は偶然享年が同じ歳で、
そろそろ私もその歳に近付きつつあるので
自分の身に置き換えて考えることも増えてきます

自分の健康に現在大きな不安がある状態ではありませんが
AもHも父親も義兄もそれぞれ全く別の死因で
コロナ禍でなくとも正に「人生一寸先は闇」

先週末はツレアイとAの墓参りを予定していたところ
数日元気のなかったうちのネコ(おさる)が
土曜に原因が判明し入院、日曜に病院で亡くなりと慌ただしく

おさるはどんな気持ちで生き、死んでいったのだろうと
ツレアイと思い巡らす5日間を過ごしていました

おさるの話はまた改めて書きます

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hの訃報 | トップ | おさるのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事