社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

ブログ開設記念日

2021-07-28 08:27:48 | 徒然

最近はめっきり更新が滞っていますが
今日はこのブログの開設記念日です

まだ前の事務所だった2004年から17年
飽きっぽい私としては異例の長さです

ブログ以外にもいろいろ試してみましたけど
Facebookはどうにも性に合わず止めてしまったし、
InstagramやもちろんYouTubeもROMだし、
LINEは家族や友人との連絡と事務所でのLINE WORKSの利用、
Twitterはゲーム時の呟き用に特化してる感じ

まぁこれからも細々と続けて行くのかな

ほぼこのブログ上だけでお付き合いのある同業の方に
先日ちょっと直接連絡させていただいたときに
みてますよ~と最近の投稿の感想をいただきましたので
多少は業務関係の情報も入れておかないと・・・

昨日は他県のIR会とWeb会議
同系統の法人はM会とかの経験はありますが
このIR会はお付き合いの発端が労務トラブルでして
その問題は一応解決したものの未だに問題山積み状態
来週には直接現地で面談の予定です

今日は午後からMB社の監査の皆さんとの面談です
人事のSさんから昨日裏情報をいただき少々気楽ではあります



 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさるのこと | トップ | 開業20年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事