社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

三連休二連荘終了

2005-09-25 23:30:12 | 徒然
連チャンって言葉、久々に使いました。

最初の三連休は原稿に追われ
今回の三連休はS会とY社からのメールの対応でおしまい

でも平日のようにこなしている訳ではない
やっぱり自宅での対応は中途半端になります。

結局どこに行くでもなく過ごしてしまいましたが
一昨日と今日は隣の駅前の室内プールで泳いできました。
たまには身体も動かさないとね



お願いここか下のバナーをぽちっとしてください
ランクと私のモチベーションがちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!ふとっちょえすあーるさ... | トップ | 社会保険労務士裁判外紛争解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事