社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

彩雲の写真など

2016-04-23 20:00:06 | 徒然

今日は早起きして春スキーに行ってきました

例年ならGWなら余裕で滑れるかぐらですが
今年は入口のみつまたエリアはほぼ無雪で
スノーマットに水を撒きようやくリフトまで辿り着ける状態

上部のかぐらエリアはさすがに雪はありますが
それでも随所に土が見えている状態でした

スキー場はなんとかGWまで持たせるりでしょうが
私はこれが今シーズン最後ですねぇ

で、コブばかり滑っていたので疲れました

下の写真はちょうどお昼頃上空に現れた彩雲

 

これが現れるのは吉兆だそうですが・・・

帰りの時間はちょうど我がチームの北九州戦
オンデマンドの音声だけ聞いてましたが
先制されたもののなんとかアディショナルタイムに逆転して勝利

相変わらずアウェイに強い外弁慶ですが
これが吉兆なのかな

 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20数年ぶりに | トップ | Intel Services Manager って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事