田沢湖 湖畔の杜通信

湖畔の杜レストランORAE《番猫『ミミ』のわがまま雑記考》

最近のてんとう虫さん

2009年04月30日 | ミミのつぶやき

こんにちは、秋田・地ビール 湖畔の杜レストランORAEのミミです。

最近のてんとう虫はこんなですよ。。。皆さんご存知でしたか。

で、体も大きいんですよね。

で、もって模様が●●●じゃなくて、どこかのブランドマークのような・・・ん~洋風な感じ・・・。

って、このてんとう虫さんは外国生まれですよね、きっと。。。

写真が小さくてごめんなさい(>_<)

飛んでいかないうちにと思って携帯で撮ったものです。

レストランの脇の道を歩いていました。。。

巨大たんぽぽと言い、ふるくからの植生もかわってきていますね・・・。

2009429

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の歩み | トップ | 移り行く桜絵巻 »
最新の画像もっと見る