田沢湖 湖畔の杜通信

湖畔の杜レストランORAE《番猫『ミミ』のわがまま雑記考》

有難うございます

2009年04月05日 | ミミのつぶやき

こんにちは、秋田・地ビール 湖畔の杜レストランORAEのミミです。

この度の受賞をうけて、昨日は大変多くの方からお祝いのお言葉やお花を頂戴し、有難さで一杯でした。

と同時に受賞するという事はこんなに大変な事なのだな・・・と思いました。

このように多くの方が湖畔の杜ビールをお見守り下さっているのだから、次回もご期待にこたえなければ・・・という気持ちになっております。

受賞というのは、期待を背負う事・・・という、いい意味でのプレッシャーであると感じております。

ただ、召し上がった方の笑顔の華を沢山咲かせる事ができて、そしてその延長線上に今回のような機会がもし待っていたなら・・・幸せだな・・・と思っております。

今後とも湖畔の杜ビールをどうぞ、宜しくお願い致します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Hot&Coolビール』審査員特... | トップ | ひとあし早く桜の便りが・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミさん、 (junkun)
2009-04-05 22:55:53
ミミさん、
 この度はHot&Coo審査員特別賞&プロ愛好家投票1位おめでとうございます[E:shine]

 温めても美味しいビール[E:beer]
お酒の弱い私ですが、またまた、なんだか、とっても興味がわいています*^^)v   
寒い寒い雪国[E:snow]秋田の地だからこそ生まれたビールという気がします。雪の降る時期に是非是非そちらで飲んでみたいです。
 
 そんなおめでたい時に、今日は、北から、ミサイル発射のニュースが・・・
 「秋田」に敏感なこの頃なので
先日から、すごく心配していたのですが、
まさか、本当に発射されるとは・・・!!
 発射はされたけど、とりあえず、どこも、被害等はなかったんですよね???

 秋田のみなさんの不安と緊張の日々が早く終わりますように。。。

 
返信する