田沢湖 湖畔の杜通信

湖畔の杜レストランORAE《番猫『ミミ』のわがまま雑記考》

今日は15日の1日前・・・

2009年04月14日 | 『 IRIS 』 秋田ロケ

こんにちは、秋田・地ビール 湖畔の杜レストランORAEのミミです。

今日はアップがこんな時間になってしまいました。申し訳ありません。。。

今日は4月14日です。14日という事は15日の1日前です。

なんてまどろっこしい事を言っているのでしょう。。。

ミミは何を言いたいのかといいますと、明日はいよいよ「イ・ビョンホンさん キム・テヒさん ORAE撮影記念セット」の発送がスタートする日です!!パパパパ~ン!!

お待ちかねの皆さん、本当にお待たせいたしました<m(__)m>

明日1日では発送しきれませんので、何日かに渡るものと思いますが、数日の間にはお届けになるものと思いますので、愉しみにお待ちになって下さいね(^^♪!!

彼が召し上がった味わいをあなたにお届けいたします(*^。^*)!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の眠気 | トップ | 本日発送させて頂きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミさん、おはようございます^^ (Chie)
2009-04-15 09:24:03
ミミさん、おはようございます^^
先程、「イ・ビョンホンさん キム・テヒさん ORAE撮影記念セット」が届きました。(^O^)

実は今日が私の誕生日なので、注文時に1日早く15日に届けてもらえないかと無理なお願いをしていました。
そうしたら、本当に今朝届けていただき、とても嬉しくて感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。m(_ _)m
湖畔の杜ビールの皆様、ORAEの皆様の暖かい心遣いに胸がいっぱいになりました。
今夜はイ・ビョンホンさんの飲まれたビールと美味しい料理を作って、ささやかな誕生日のお祝いをしたいと思います。

「イ・ビョンホンさん キム・テヒさん ORAE撮影記念セット」を注文され、心待ちにされている方々には、本当に申し訳ないのですが、湖畔の杜ビールさんの素敵な心遣いを皆様にも紹介させてくださいね。

本当にありがとうございました。
返信する
Chieさん、有難うございます。 (ミミ)
2009-04-15 17:26:07
Chieさん、有難うございます。
そしてお誕生日おめでとうございます[E:birthday][E:shine]
お待ちになっていらっしゃる皆様には手をあわせアニバーサリーの方には先に送らせて頂きました
Chieさんのお誕生日である今日が、より思い出深いものになりますようスタッフ一同お祈り致しております。
またそのような機会に弊社のビールをお選び頂き、この上もなく幸せです。
Chieさんのご準備されるお料理の足をひっぱるような事のなきよう願っています。
最初の乾杯はどうぞ、こまちラガーからなさってください。お味の濃い目のデュンケルはその後の方がよろしいかと思います。
善き日となりますよう。。。
返信する