アロイ^~^ サバーイ♪ マイペンライ!

おりえんたる食堂味庵からタイ料理とサバーイ日常のお話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に (deejai)
2008-12-29 01:12:18
いつの間にブログを始めてたのよ?
チャーン島でレンタバイク借りたんですか?
あそこいいよね、免許関係なし&家族3人乗りであちこち行ってました。
ある観光地(滝だったかな?)でこのスタイルでいったんですが外国人料金を請求されたので、「タイ人だ!!(一応タイ語)」といったところ見事、無視されました。
(ある傾きかけた会社の万願寺住民より)
返信する
マオだったからなあ (味庵)
2008-12-30 01:16:48
見てって言ったんですけどね。
最近は傾きかけてるのがフツウですから。
豪華香港旅行はいかがでしたか?
土産はいいですから土産話を待ってます。
返信する

コメントを投稿