おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

昼寝。(プレミアム)

2016年03月26日 | 日記
不眠症で、

睡眠薬を処方されて、2年以上たつ。

眠れない、

というのは、

そういうことがない人には想像できないかもしれないが、

かなり、キツい。

そりゃ、

たまには眠れない日があってもおかしくないと思うが、

たまに!だったら、

医者に診てもらって睡眠薬などもらおうとは思わないだろう。

そういう日が続くから、

薬を出してもらうわけだ。

閑話休題。

今日も午前2時ごろ目が覚めてしまって、

仕方なく、

頓服的な睡眠薬を服用したが、

それでもよく眠れなかった。

気分がすぐれなかったが、

とりあえず起きて、

その後昼食は家族で外食。

食べ放題の店に行って、

腹いっぱい食べたせいで、

帰りに眠くなった。

いそいで昼寝。

すると、

何年振りかで

ぐっすり昼寝できた。

ありがたい。

ぐっすり眠る習慣ができれば、

快方に近づける。

まさに、プレミアム。

今夜もぐっすり眠りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み(俺じゃないけど)。 | トップ | シーズニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事