おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

山登り。

2016年05月02日 | 日記
登山、

というより、

山登り。

かなり、ユルイ。

かみさんに、

いっしょにくる?

と聞いたら、

来るというので、

今日は二人で山登り、ということに。

行き先は、益子。

連休中なので、

ある程度の混雑は覚悟していたが、

我慢できるほどの混雑。

車が全然動かない、

というようなことはなくて、

街中は、のろのろで、

ちょっとイラッ!としたが、

となりにかみさんがいたので、

おしゃべりで気をそらせることができた。感謝。

昨年は忙しくてあまり活動できず、

平地でのウォーキングが主な運動だった。

まだまだならし段階だと考えていたので、

目標を低く設定し、

適当なところで帰ろうと思っていたが、

かみさんが物足りなそうだったので、

目標を再設定。

少し遠めに行き先を変更した。

膝に爆弾を抱えているので、

慎重に山登りを続けていて、

登りは問題なし!だったが、

急なくだりが連続するところで、

膝の痛みが、勃発。

何とか全行程を終了、帰路についた。

周りの新緑を楽しみ、

鳥の声に励まされて、

かみさんといっしょの山登り。

明日は足がパンパンにはって大変だと思うが、

やっぱり楽しい。

これからも、続けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日のうまいもの? | トップ | 百果先駆け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事