おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

大洗春まつり「海楽フェスタ」

2016年03月20日 | 日記
今年度も残りわずか。

今年度は忙しくて、

趣味に費やせる時間が少なかったので、

次年度はもう少し、

趣味に時間を割こうと考え、

まずは釣りにいこう!と下見に行った。

日立港から那珂湊、

最後に、大洗い港。

アウトレット周辺に差し掛かると、

何やら普段とは違う人だかり。

あちこちに看板が出ており、

そこには、

大洗春まつり「海楽フェスタ」と出ていた。

どうも、メインは、

息子が大好きな「ガルパン」らしく、



ハンパない人出で、



こちらは失敗したなぁ、

と思ったが、

息子は大喜び。

いっしょにあちこち歩き回らされて、

くたくたに。

まったく、いい迷惑だった。

さて、釣りは?

那珂湊で釣り場を歩き回って、

バケツの中に、

1匹、カレイを釣って入れていた人がいて、

そこにしようかな?

と思っていたが、

それまで、

いっしょにはいかない、

と言っていた息子が、

大洗のあアウトレットモールで

またガルパンのコーナーで買い物をしたいので、

ついてくる、

と言い出した。

なんだか、なぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会のお刺身。 | トップ | お姉さま方と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事