おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

皇室とは、関係ないけど・・・。

2017年04月29日 | 日記
本日、かみさんの誕生日。

今は昭和の日だが、

前はみどりの日、

その前は、天皇誕生日だった!

昨年、前に食べて美味しかったから、

という理由で、

誕生日に訪れたジンギスカン。

あれっ?こんなもんだっけ?

という感想だったが、

もっと美味しかったはず、

ということで、

今日も行ってみた。(写真

うん、今年はうまい!

どんどん、食べよう、

と頑張ったが、

そんなに食べられるものではない。

ズボンのベルトの穴を二つずらすくらい食べて、

ちょうど時間となり、

その場を後にした。

閑話休題。

かみさんの誕生日は4月29日だが、

オヤジの誕生日、

12月23日。

そう、今上天皇と同じ誕生日なのだ。

何たる偶然!

家族に、二人も天皇誕生日と同じ誕生日のものがいるとは。

ありがたいことと思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り畳み自転車。 | トップ | 家庭菜園ではなく、家庭果樹園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事