のんたんち

ネコは相棒

福ちゃん帰る

2021-04-04 21:51:40 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



     
商店街の桜も大方散ってしまいましたが



幹にこんなに可愛い飾りを付けていました。 




おばさんのお昼は《さくら蕎麦》 桜色のきれいな蕎麦です。

福ちゃん、迎えに来てほしかったんだね。
素直に『 皆で温泉行こう! 』って言えばいいのに。
とにかく帰って来てよかったです。 家出はやめようね。




今日の5にゃん

↑ めい



↑ ももたろう   7.4キロの迫力ボディー



↑ あおいめ   ちょっとグラマラス



↑ うき坊    痩せの大食い



↑ はちの   お座りした姿はなかなか可愛い



↑ じんのすけ   ちゃんとお座りできないんか?



じんのすけはカメラが苦手。カメラを向けると逃げていきます。





南風が吹くと羽田に着陸する飛行機がバンバン飛んできます。
最近の飛行機は鳥みたいな形ですね。






夜はお昼の残りのホタルイカを使って《 春の野菜とホタルイカのパスタ 》




今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング


















     
最近のはちのは おばさんがケージの掃除に行くと、しきりにケージにスリスリして見せます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舘ひろしが好き! | トップ | 2021年の 花まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2021-04-05 17:48:25
前のコメント、t子になってたごめんでーす^^;;

福ちゃんと貧さんがダブルでバランス取れてるんだ!
もも君ちょっと大きくなったかな?
はちのさん、早く慣れな!そこは良いとこだよ~♪

お蕎麦がとっても美味しそう(^^)
ホタルイカはyの大好物ですが、今年は1回しか食卓に」のせてないなぁ。
筍は・・・そろそろ叔父の家から届く頃。
あなた任せの春でーす^^;;
返信する
y&tさ~ん (ねこばばあ)
2021-04-05 21:32:26
t子さんだってオーケーよ♪
貧乏神のビンボーテンはのんたんちの守り神♪
貧しいながらも楽しい我が家ってとこですね。
ホタルイカも筍も旬の食材は美味しいよね。
返信する
Unknown (ななぷ)
2021-04-08 20:22:23
はっちゃん  もしかして少し甘えてるのかしらん??
なでなでできるかしら?
福ちゃん、帰ってきてよかったね♪
返信する
ななぷさ~ん (ねこばばあ)
2021-04-08 21:16:39
甘えてるのかなぁ。
確かにグルグル言ってるよ。
でもちょっとでも近づくと「シャーーーッ!」なのよ、とほほ・・・
はい、帰って来てよかったです!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事