のんたんち

ネコは相棒

銀座 再び

2013-12-19 22:04:36 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

東京は昨日から雨が降り続いています。
冷たい冬の雨です。
おや、おばさん今日はお出掛けですか?



婚活?!  な訳ないだろ!(笑)
今日は シャトン・ド・ミューで開催中の『 クリスマス☆キラキラ猫展 』を見に銀座に行って来ました。
画廊の中はネコ ネコ ネコ!ネコだらけ。
Yoko-booさんのネコさんもいましたよ~。
かわいいシールも売ってます。
24日までやってますよ。

で、来たついでに少々銀ぶら。


↑ 銀座のシンボル 和光の時計


↑ 和光のショーウィンドウ


↑ クリスマスといえば ミキモトのクリスマスツリー きれいだなぁ

   
↑ 目抜き通りのお店はどこもクリスマスディスプレイが美しい


もういくつ寝ると クリスマス~♪  ひえ~(汗)!


今日の5にゃん

「 やっと あたしたちの出番だわ。(めい) 」


「 無事PCが動いたんですね。(もも) 」


「 いや、今日もこれが限界だって。(じん) 」


「 要らない写真を山ほど入れてるからいけないのよ。断捨離しなきゃ。(あお) 」


「 うきの写真はしゅてにゃいでね~(捨てないでね~)。(うき坊) 」


とまぁ 5にゃんには好き勝手なこと言われながら
PC内のお掃除に励むおばさんでした。


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
↑ 貴方のクリックが人気ブログランキングの1票に反映されます。のんたんち応援クリックをお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえか?! | トップ | おばさんの正体 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2013-12-20 06:09:01
おばちゃん、楽しいお出かけのようでしたね(^^)よかったよかった!
PC内お掃除も順調そうね。お疲れ様です。
それで、5にゃんのみんなに会えるのね(^^)うれしいよ~
癒してくれて、ありがとうね♪

うーっ、天気予報見たら、y&tんち辺り「雷注意報」出てます。関東内陸12月に雷なんて、やはり気候が変です、、、
返信する
Unknown (nanapu)
2013-12-20 13:16:01
いいにゃぁ、行ってきたんだね。私も行きたかったよぉ。
この前やってたら梯子したんだけどね。
返信する
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2013-12-20 16:02:32
5にゃんに会えてホッとしました。
良かったです。

メイちゃん おばちゃんは銀座で王子様見つけたかも~
うふふ~

何度読んでも笑える、本当に楽しい漫画をありがとう。



返信する
Unknown (Yoko-boo)
2013-12-21 00:18:48
クリスマス展、行ってくださったのね。
どうも有り難うございまーす。
クリスマスの時期の銀座をブラブラするのも、
楽しいですね。
私も、12月初めに楽しんだけれど、
きっともっと綺麗になっているんだろうな♪
(きっと、赤いコートもピッタリですね)

写真の整理って、マメにしないと、大仕事になってしまいますよね。
しかも、時間がたつと、その時は捨てられそうだった写真も
なんか捨てがたくなってしまう・・・^^
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2013-12-22 15:24:54
☆y&tさ~ん
なにしろ仕事の合間にやってるから
進まない進まない。
とりあえず、少しずつ掃除しては、その日の写真を
読み込むという
ゴンベイさんとカラスみたいな毎日です。とほほ・・・
ばーちゃんの故郷では冬の雷は
「雪降り雷」って言うらしいです。

☆nanapuさ~ん
そうだよね。も少しはやくやってればハシゴできたのにね。
少し時期がずれちゃってたね。残念。

☆黒猫ワグちゃんさ~ん
クリスマス前の銀座はきれいでした。
もっとゆっくり散歩したかったけど
PC掃除が気になってだめでしたわ。
王子さまは・・・会えませんでした。(笑)

☆Yoko-booさ~ん
ふだんからマメにやらなきゃって
いつも思うんだけど、
最近のPCは性能よくていっぱい入るから
つい さぼっちゃうんですね~。
もう、自業自得ってやつで・・・
少しずつがんばりまっす!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事