のんたんち

ネコは相棒

おまえか?!

2013-12-17 20:57:36 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


皆さまお元気ですか?
東京も日毎に寒くなってます。
今年もあとわずか、どうぞお風邪をひきませんよう、暖かくしてお過ごしください。

さて おばさんのPCですが、ちょっと調子がよくないようです。
またも要領オーバーとかで 写真の取り込みができません。
おまけに 空き容量を作ろうと 写真の削除をしていると
お使いのパソコンは危険な状態にあります 』なんてマカフィーの警告が出る始末。
おばさん 写真の取り込みは諦めて、ビビリながら ブログの更新にチャレンジ中です。
「 なんとか 更新だけはできますように。(おばさん) 」
なので 今日の5にゃんはお休みです。ごめんにゃさい。


壁に耳あり
 障子に目あり
  すでに目だらけ
   のんたんち   おそまつ


これから またPCと格闘です。
ウィルスでも侵入したのかな?
それとも単なる要領オーバー?
がんばります!!!


今日も見に来てくださってありがとうございます。
 水曜日は当面お休みをいただきます。


人気ブログランキングへ
↑ 貴方のクリックが人気ブログランキングの1票に反映されます。のんたんち応援クリックをよろしくお願い致します。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んで火に入る・・・ | トップ | 銀座 再び »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2013-12-17 21:39:21
PCだいじょぶ?無理しないでね。 

きゃははははは・・y&tんちなんて、ビーリビリのぼーろぼろ。障子は桟だけになってます^^;;;今更はってもね、タハハ。
返信する
Unknown (nanapua)
2013-12-17 21:41:41
まぁ、それは、困ったね。あんまりそういうことに
強くないから、誰か助けてあげて~(≧∇≦)
頑張れおばちゃん。
障子は、、、一度やるとやめないね。気持ちいいもんね
返信する
Unknown (Yoko-boo)
2013-12-18 11:22:23
うーーー、やってくれますね!!
障子は危険だわ^^楽しすぎるもの!
PC困りましたね。
妹ちゃんの出番かな?
私の新しい子も、どうも相性が悪いみたいで
連日ごねてくれます。
わからんのだから、やめれ!!って泣きたくなるね
返信する
Unknown (atsuko)
2013-12-18 15:40:18
え?
障子ってそのためにあるんじゃ(笑)?
どうしても、なら、今は破れない障子もあるそうですが。

PCの不機嫌は困るな~。
しかもこんな時期に・・・。
無事に回復しますように!

メールしてます。読んでね~。
返信する
Unknown (chigusano)
2013-12-19 16:00:17
私も 子供の頃 障子に穴を開けるのが
楽しくて!!!
よく叱られたものです。
なので 5ニャンズのいたずら
気持ちわかるわ~~!
漫画 面白かった♪

PCどうか ご無事で~~!
返信する
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2013-12-19 17:47:23
あはは~ 楽しい~
漫画を見て大笑いしました。
じん君の「 うん 」 の表情が可愛いくってたまらないです。

PCがご機嫌を直してくれるように祈っています。
文明の利器って使いこなすのが大変で私はいらいらすること多々です。
早く5にゃんに会えますようにと願っています。
寒くなりましたが風邪を引かないように気をつけて下さいね。


返信する
コメント嬉しいにゃん (ねこばばあ)
2013-12-22 15:10:43
☆y&tさ~ん
桟だけにしちゃうってのも手かも・・・
カーテンにすると登るだろうしね。
困ったもんだわ、ほんとに。

☆nanapuさ~ん
仕事の合間にやってるから
なかなか進まないPC内の断捨離。
なんとか年内に済ませたいと思うのですが。

☆Yoko-booさ~ん
今のPCは頭良すぎて
全機能の数%しか使ってないんだと思います。
頭良すぎるから、何か言ってきても
こちらが理解できない・・・困ったもんです。

☆atsukoさ~ん
うーーーん、そうだったのか。
障子は破るためにあるのか。
5000万円援助してくれるヒトがいたら
障子貼りもお掃除も
みんなダスキンさんとかに頼んじゃうんだけどなぁ。

☆chigusanoさ~ん
そういえば 遠い昔
ねこばばあもそんなことをやったような記憶が・・・
なんだネコに文句言えないじゃん!(笑)
PCのお掃除がんばります!

☆黒猫ワグちゃんさ~ん
コメントありがとうございます。
じん君はうちに来て2年たって
ようやくおばちゃんに甘えられるようになりました。
とにかくデカいくせに臆病者なんです。
あおと兄弟なのに性格が正反対です。
でもどちらもかわいいです。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事