のんたんち

ネコは相棒

大ネコ

2022-01-23 21:29:51 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。
お正月がついこの前だと思っていたのに、間もなく1月が終わってしまいます。
トンガの火山噴火とか、九州の地震とか、コロナの感染拡大とか、気分的にも疲れるこの頃です。
こんな時は何もしないで休む、休む、休む。



お昼はお蕎麦。水菜とお揚げの煮浸し、かき揚げ(冷凍)
水菜は なんと、正月の残り。
ごはんの後は椅子でうとうと・・・


ぼーーーっと寝てたら夜になった。




夜は おでん。これもこの前の残り。冷蔵庫で大切に保管してました(笑)。 いつもの安ワインが切れていて、めずらしくビール。
このおでん。2週間毎に回って来る魚屋さんが持ってきた物。種も汁もすごく美味しい!



で、残った汁で雑炊を作りました。めちゃ旨でした~!




今日の6にゃん

↑ めい


     
↑ 健康優良じじいの ももたろう   あ、螺旋ひげ 見つけた!



↑ 2度の飯より寝るのが好きな じんのすけ



↑ どんなに熟睡してても ごはんになると一番に飛んで来る あおいめ



↑ 甘えん坊の一匹狼 うき坊



↑ 全然甘えん坊じゃない一匹狼 はちの




ネコのように 食っちゃ寝 食っちゃ寝の おばさんの休日でした。
明日は 仕事だぁ!




今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング




























   
チビターズは仲良し兄妹。顔と顔をくっつけて寝てます。


   
「 兄ぃ兄ぃ、うきもまじゃりたい! うきもまじぇて! 」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコじぃの結果 おばさんの結果 | トップ | 今日も大ネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事