のんたんち

ネコは相棒

ジョージ君!

2015-12-22 23:40:18 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


今日は冬至。一年でいちばん昼が短い日。
これからが冬本番なのに、明日から昼が少しずつ長くなる。
そう思うと春が少しずつ近づいてくる気がします。
冬来たりなば 春遠からじ。 上手いこと言ったもんだわ。

さあ、今夜は柚子湯にでも入って温まって寝よう~。

あ、柚子買うの 忘れた・・・





Yoko-booさんが描いてくださった お姫様を夢見るめいちゃん。



20日の新聞記事。イギリス王室のジョージ王子。
めちゃかわええ~。
そりゃ、あのダイアナさんの血を引くウィリアム王子とキャサリン妃のお子さんだもの。
2才になって、来年1月末から幼稚園に通うんだって。


今日の5にゃん

冬至にしては暖かいので


お姉さん方は出窓でお昼寝


「 うきもまじゃりたい・・・(うき坊) 」


じんのすけはいつものお気に入りのカゴでお昼寝


黒いお方はずっと1階のエアコンの下



↑ 昨日来て 今日は現れなかったシロタヌキ












柚子ないからバスクリンで我慢しよう・・・




今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキングへ




















あたしの王子様はどこにいるの?









あー、まだあきらめてないんだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが失礼? | トップ | 今年のサンタ兄さんは・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2015-12-23 16:29:46
あー 懐かしい メイちゃんだ。
yokoさんのブログのこのメイちゃんの絵が
ねこばばあさんとお知り合いになるきっかけでした。
メイちゃんはピンクが似合う本当に素敵なお姫様です。
ハゲハゲがなくなると良いですね。
ももくーん 、お姫様をもっと大事にしてあげてね。

返信する
Unknown (nanapu)
2015-12-24 09:34:06
メイちゃんの肖像画(*^。^*)
夢見るお嬢さん♫そっくりだよねぇ♪
かわいいかわいい!
この前は最後までお付き合いありがとう♫とっても嬉しかったよぉ♫
返信する
年越しちゃってごめんにゃさい (ねこばばあ)
2016-01-04 11:34:55
☆黒猫ワグちゃんさ~ん
あらそうだったんですか。
じゃ、素敵な出会いをセットしてくれたYoko-booさんとめいに感謝!

☆nanapuさ~ん
こんな可愛く描いてくださったYoko-booさんに感謝。
これからもたくさん遊びましょうね~。よろしくです!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事