のんたんち

ネコは相棒

飛んで火に入る・・・

2013-12-16 21:07:38 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


今朝の朝焼け 大河のような雲が紅に染まって流れてゆきました。


そして夜明け 黄金色に眩く輝くお日さまです。

そして何より今朝は寒い!!!北からの風が寒さを運んで来たようです。


で、おばさんの真っ赤なコートのお目見えです。
冬の街に真っ赤なコートはよく映えます。
おばちゃんに似合う訳ではありません、念のため (笑)。





お騒がせしました。ご心配もおかけしました。
日曜日に 必死で PCの中の写真を整理しました。
それでも全体のごくわずかしか終わっていませんが、
とりあえず少しだけ容量に空きができたようです。
今日は写真を取り込むことがえきました。

来年の抱負は 整理整頓 だぁ!


今日の5にゃんは  相変わらずのユビキタスうき坊

↑ じん君と一緒にねんね


↑ あおちゃんとも仲良くねんね   大きさはほとんど同じになっちゃった


↑ こちらも大きさは同じくらい   太くて丸いか 細くて長いかの違い


↑ このヒトにくっついて怒られないのは


↑ 女王様だけ!


↑ しばらく姿を見なかったけど、今夜はやって来たシロタヌキ



↑ さっき妹ちゃんからお菓子が届きました。
  なんと自家製のシュトーレン(クリスマスのケーキ)!!! ありがとね~!
  四角い包みはなんだろう?
  明日のお楽しみ♪

明日は4時起きだからもう寝なくっちゃ!


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
↑ 貴方のクリックが人気ブログランキングの1票に反映されます。 のんたんち応援クリックをよろしくお願い致します。




クイズ~!

↑ どっちがめいちゃん? どっちがうき坊?

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのれを知る女 | トップ | おまえか?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2013-12-17 05:57:20
何か起こりそうな、凄い朝焼けですね。
真っ赤なコートを着たおばちゃん、颯爽としててかっこいいよ(^^)
PCの整理、お疲れ様でした。おかげで、みんなに会える!にゃんずのみんな、癒してくれてありがとうね(^^)ん?うきちゃんの爪、切ってあげたのね^^;;
返信する
Unknown (nanapu)
2013-12-17 08:02:16
うきぼうが、右だとおもうわ。。
おばちゃん、赤いコートお似合いよん(≧∇≦)
返信する
Unknown (Yoko-boo)
2013-12-17 10:14:49
物凄い朝焼けですね!
早起き、早出勤だからこそのご褒美?

赤いコートを着て、颯爽と、格好いい!!
凄くお似合いですよ♪
でも、どうやって撮ったの?
誰かに撮ってもらったの?

にゃんずの爪切り大変ですよね。しかも5にゃん・・・!
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2013-12-17 23:18:41
☆y&tさ~ん
数年前テレビのCMで赤いコートの女優さんをみて
赤いコートに憧れました。
まぁ、女優さんみたいには着こなせませんが。
こんな朝焼け見ると自然の偉大さを感じます。

☆nanapuさ~ん
大正解~!
すごいわ nanapuさん。
正解した方にはうき坊プレゼント!なんての、どうかな?(笑)
このコート去年も着てたのよね。
ちょっとお気に入り♪

☆Yoko-booさ~ん
ふだんからカメラは持ち歩いてます。
これはタイマーつかって撮りました。
まわりの人に変な目で見られましたが(笑)。

冬枯れのモノトーンの街に
赤いコートはとってもきれいだと思います。
NYだったら、もっと素敵にちがいないと思います。
Yoko-booさんも着てみてくださいな。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事