のんたんち

ネコは相棒

甘かった!

2020-03-18 23:41:26 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



     
鉢植えの啓翁桜を見つけました。 小ぶりのかわいらしい花です。



のんたんちのさくらんぼは咲き遅れた花が数輪咲いています。



おしべの冠の下にはかわいいさくらんぼが! 今年も豊作のようです。



おばさん今日はお休み日。 ついでに明日もお休みです。
わーい、お正月以来の連休だぁ!



昨日スーパーで見つけたパスタソース。 今日のお昼はコレ!



レトルトだけど、フライパンで温めて、パスタに絡めてみました。
今度は自分で作ってみよう♪

2日のお休み、嬉しいな。
一日で雑用終わらせて あとの一日は寝ていたいわぁ。
少しは寝不足解消できるかな。



甘かった!





今日の5にゃん

↑ めい



↑ ももたろう



↑ いかにも気が弱そうな じんのすけ


     
「 この段ボール、捨てないで!(あおいめ) 」    新しいのあげるからそれはもう捨てようよ。   「 だめっ!(あおいめ) 」



↑ 気の強さが顔に出てる うき坊



↑ 昨日の夜来て、今日は姿を見せなかったシロタヌキ




今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング

























キバ3本~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんた君へ 愛をこめて | トップ | うんち大作戦 (お食事中の方... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2020-03-19 07:25:32
サクランボが、今年もたくさんね♪
甘くて美味しいのが生ると嬉しいね!
あらまぁ・・・うきちゃんのキバどこいった?

お~2連休!よかったね(^^)
ゆっくり休んで体力つけてね(^^♪
返信する
Unknown (ななぷ)
2020-03-23 14:52:28
私もね、3連休しちゃった。もうこれから3連休かもしれないけど、、、あっずっち休みになる日も近いかも、、、って、、、働かないとお金は減るんだよね(^_^;)
今年もサクランボは、いきなり葉っぱが出てきたのよ、、、。残念なサクランボです(^_^;)
返信する
お返事めちゃくちゃ遅れてごめんにゃさい (ねこばばあ)
2020-04-02 18:40:23
☆y&tさ~ん
はい、売ってるのほど甘くはないけど
完熟するとけっこう甘いですよ。
真っ赤でとっても綺麗です。
うきのキバ、歯周病で抜かれちゃったのよ~。

☆ななぷさ~ん
私はなかなか2連休ないけど
たまにはほしいなぁ、連休~。
さくらんぼに♂の木と♀の木があるって聞いたことないんだけど、そうなのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事