のんたんち

ネコは相棒

メリークリスマス!

2013-12-24 20:51:29 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


クリスマスイブです。近所の教会もきれいにライトアップしています。

ふだんは賑やかなご近所も今夜は静か。
テレビの音も子どもたちの声も何も聞こえません。
「 はやく寝ないとサンタさんが来ないよ! 」なんておどかされてもう寝ちゃったのかな?


PCパンク寸前!? 唸る 唸る こわいよぉ!








おばさんのひとりごと
メリークリスマス!です。
おばさんはベリークルシンデマス!
PC内の写真を片っぱしから削除しています。
ようやく少~しだけ空き容量が確保できたようで
今は比較的順調にPCが動いてくれています。
このあとまた せっせと削除作業を続けます。

日曜日に ひとあし早くクリスマスディナーをいただいちゃったおばさん。

妹ちゃんと joyさんへGO! 22日から25日まではクリスマスディナー(¥5,500・税込)です。


↑ 前菜の盛り合わせ


↑ 栗かぼちゃのスープ


↑ 帆立貝柱のムース詰め


↑ 気まぐれサラダ


↑ 仔牛ロース肉のファルシ


↑ デザートの盛り合わせ と コーヒー(または紅茶)

どれも美味しかったわぁ。生き返ったわぁ。
妹ちゃんはおいしいソースをパンにつけて残さずいただいてました。
美味しいものを食べるため、またがんばって働くぞ!!


今日はなんとか写真を取り込めたので
今日の5にゃん・・・なのに・・・

↑ みんな早寝


↑ 良い子は早寝


↑ だってサンタさんが来る日だもん!


「 もう来たかな?(めい)」   まだまだ


↑ こら、まじめに寝ろ!


今日も見に来てくださってありがとうございます。
 たのしいクリスマスを!


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
5にゃんにメリークリスマス!クリックをお願いします。





サンタさん来るかにゃ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容量オーバー | トップ | ももサンタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2013-12-24 22:08:15
おっ!joyさん行ってきたのね。
そうそう楽しむために頑張ろう!!!
pcうなってるの??大変だね。
ちゃんと加工もできてますね。
よいクリスマスを~(≧∇≦)
返信する
Unknown (Yoko-boo)
2013-12-25 05:18:28
唸るPC・・・苦手!怖い!わからん!
妹さんと、素敵なクリスマスディナーですね
姉妹がいるって、羨ましいわぁ~
にゃん達、サンタ帽がなかなかお似合いですよ♪
皆、楽しいクリスマスをねぇ~
返信する
Unknown (y&t)
2013-12-25 06:42:52
クルシンデマスのね・・・にゃんずの写真、いーっぱいなんだ、少しづつ片付くとよいね。
joyさんのお料理は、いつも美味しそう(^^)妹ちゃんとディナー、素敵ですね♪宜しくお伝えあれ!

にゃんずのみんなぁ!サンタさん来たかーい?癒してくれて、ありがとうね。
返信する
遅くなってごめんにゃさい (ねこばばあ)
2014-01-05 22:52:07
☆nanapuさ~ん
お返事が年を越してしまいごめんなさいです。
年末年始はPC内のお掃除進まなかったので
まだやってますよ。
でも少し余裕できたのか、唸らなくなりました。
2014年もよろしくです~。

☆Yoko-booさ~ん
2通もクリスマスカードいただいちゃって
感激のクリスマスでした。
うちの5にゃんはホンモノの帽子かぶってくれないから
PCでお絵かきしてみました。
NYは大雪?風邪ひかないでね。
14年もよろしくおつきあいくださいませ。

☆y&tさ~ん
今度はぜひお二人で生の5にゃんに会いに来てくださいまし。
新たな年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事