のんたんち

ネコは相棒

容量オーバー

2013-12-23 21:18:53 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

お寒うございます。
東京もすっかり冬ですよ。
おいらの後輩たちもエアコンの下から動かなくなりました。
やつら ぬくぬくしてます。



何ってったって、前回の東京五輪以前に製造の旧式モデルだからね、おばちゃんは。

おばさんのひとりごと
一生懸命写真整理をしてるのにPCの容量はちっとも増えません。
何故だーーーー!?
でもって相変わらず新しい写真の取り込みに失敗しました。
今日も5にゃんの写真アップできなくてごめんにゃさいです。
PCはかなり唸ってます。怖いわ、コワいわ、怖いわぁ。
どうかプッツンしませんようにと祈るのみ。


今日も見に来てくださってありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんの正体 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko-boo)
2013-12-24 03:26:12
にゃはーー!電源落ちないでぇ~!
とはいうものの、私も同時代の旧式モデルなので
直ぐ電源落ちますが・・・(笑)
うーん、やっぱり電源落として、休む方がいいよん。
サボれるところを 要領よくさぼっちゃうのが
旧式モデルには必須取扱い要領ですからねー
返信する
Unknown (y&t)
2013-12-24 06:16:14
あら、おばちゃん大丈夫かな?無理しないでね。良い加減にしといてね、辻褄はちゃんと合うから(^^)
PC・・唸ってるんだ・・・ぷっつんしないように祈ってます。

最近のみっく、寒ーい台所の椅子の上で寝てます。けむじゃらけとはいえ、風邪引かないか心配です^^;;
返信する
Unknown (nanapu)
2013-12-24 13:24:46
ふふふ~電源落ちちゃった??
おばちゃん旧式なら、、、私はどうなるのかにゃ??
よくわからないけど、、、メモリを増やしたらどうでしょうか??
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2013-12-28 00:24:03
☆Yoko-booさ~ん
来年はもう少し上手に手を抜くことを
覚えようと思います。
それから 来年こそは
ウォークマンを活用して
英語の勉強もしたいです!
ああ、宣言しちゃったからやらなくちゃ!

☆y&tさ~ん
うちにもわざわざ寒い部屋行って
寝てる子がいますよ。
心配になっちゃうよね。

☆nanapiuさ~ん
メモリふやしたいけど
バージョンが古いから大丈夫かねぇ(笑)。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事