のんたんち

ネコは相棒

ぼくたちがモデル!?

2013-07-27 10:33:40 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日はのんたんち休業のはずだったんですが・・・
おばさんが昨日告知するのを忘れてしまって、
だけど そのあとでnanapuさんからビッグニュースが飛び込んできて!
お休みの告知しなくてよかったにゃ。


はい、おばさんです。
画家のYoko-booさんの新作完成!
うちの子をモデルにつかってくださいました。超感激~!

で、のんたんちは やんややんやの大騒ぎ。

マジ欲しい・・・お金貯めなきゃ。Yoko-booさ~ん、予約できるかなぁ。

来年のYoko-booさんの個展が待ち遠しいわぁ。
はやく本物の作品にお目にかかりたい~。

Yoko-booさんとnanapuさんのブログ、リンク貼ってありますので
ぜひご覧になってくださいませ。
Yoko-booさんのブログで作品 ご覧いただけます。

突然だったので、今日の5にゃんはお休みです。スミマセン~。


今日も見に来てくださってありがとうございます。
 ※明日・明後日は連休させていただきます。皆様よい週末を!


人気ブログランキングへ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ムリなお願い | トップ | いちばん困るのは・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2013-07-27 21:11:33
ももちゃんとメイちゃん!すごく自慢そう!!、みんな喜んでるね。
そりゃあ家宝になるよぉ!!!!
かっこいい!!!!!!、
返信する
Unknown (Yoko-boo)
2013-07-27 21:45:54
喜んでいただけて 嬉しいです!!
原画を見るの 楽しみにしていてくださいね♪
予約・・・^^出来るけど、まだまだのんたんちの子
描かせていただきたいから
全部の作品見て、もし気に入ったのがあったら…の方が良いと思いますよ^^
実は、今日もアップしたし^^
お時間あるときに Stray cat's 覗いてくださいね♪
素敵なモデルちゃん達、有難うございます!!
返信する
Unknown (y&t)
2013-07-28 04:49:27
見せていただきましたよ~なんて素敵な絵なんでしょう!

もも君めいちゃん、よかったね。なにより、おばちゃん嬉しいね(^^)
あ、おばちゃん、5にゃんとも描いていただいたら、ぜーんぶほしくなっちゃうね、うふっ(^^)
返信する
Unknown (タマにゃん)
2013-07-28 09:14:49
すごいかわいい!
最高のプリンセスだわ~!
これは自分のおうちのこだったらほしい!ぜったい!
返信する
おおお~ (tamakiti)
2013-07-28 11:14:29
マジかっけ~っ!
メイちゃんよかったね~♪

返信する
Unknown (chigusano)
2013-07-28 18:37:30
 素敵な絵でしたよ~~!
惚れ惚れしました~♡
ニャンズに愛情を持って描かれている
絵ですよね。

わっ! ↑YOKOさん、まだまだ 描いてらっしゃるそうよ。 見に行かなくっちゃ~♪
返信する
Unknown (カト)
2013-07-29 17:01:51
こんにちは。
わ~すごい素敵な絵ですね~
こんなの描いてもらえるなんてうれしいですね~
これは家宝ですね~^^
返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2013-07-31 00:04:44
おお!プリンセス・メイ!かわいい~っ!
めいちゃんのプリンセスになる夢がかなったね
夜の帳とともに、ってタイトルまでかっこいい!
ももおじさん、まるでロデム
おばちゃん、がんばって稼がねば!
返信する
コメントいっぱいありがとにゃん (ねこばばあ)
2013-07-31 01:34:54
☆nanapuさ~ん
知らせてくださってありがとうございました。
もう、ほんとにびっくりです。
4月の個展が待ち遠しいです。

☆Yoko-booさ~ん
こんなに恰好よく描いてくださってありがとうございます。
大感激です。
めいのも見ました。
どれも欲しくてこまってしまいます~。
個展今から楽しみにしてます~。

☆y&tさ~ん
Yokoさん、今はNYで作品描いてます。
4月に個展があるので
今から楽しみです。
みんな欲しくなっちゃう・・・
贅沢な悩みだなぁ。

☆タマにゃんさ~ん
そうよね、ぜったいほしいわ!
こんなすてきに描いていただけるなんて。
サビ柄が絵になるなんて思いませんでした。

☆tamakitiさ~ん
そう、マジでかっこよくて驚いてるねこばばあです。
芸術家の手にかかると
うちの子みたいな平凡なのでも
こんなすてきな作品になっちゃうんだなぁ。う~ん。

☆chigusanoさ~ん
Yoko-booさんの絵の中で
うちの平凡な子たちが
生き生きとした表情でたたずむ姿に
ねこばばあ大感激です。

☆カトさ~ん
なんとか頑張って売っていただいて
家宝にしたいと思っています。
がんばって稼がねば!

☆大ウナギ犬さ~ん
めいも ももも絵の中で
実にきれいな目をしてます。
あーーー、いいなぁ、買えるかなぁ。
あ、ももが お兄さんと呼べって言ってますよ。
返信する
Unknown (Yoko-boo)
2013-08-02 11:14:43
絵をブログに載せた事、お知らせするの忘れちゃってごめんなさいね!!
今度からは、一番にお知らせします♪
で、私の個展ですが、今のところ予定は 来年の11月ですよ^^
それまでにも、個展ではなく、催事にチョコチョコ出す予定はありますので、のんたんちの子の絵を出すときにはお知らせしますね♪
4月にはJWSの大きな展示会があるので、その時は日本に居たいと思っています♪
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事