のんたんち

ネコは相棒

じんちゃんち

2019-04-01 11:49:30 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のリアルキャットじんのすけです。




ぼく のんたんちの次男坊じんのすけです。
今日から ぼくがのんた先輩に替わってブログをやることになりました。



4月になって桜がきれいに咲いていると おばちゃんが言ってます。



のんたんちのさくらんぼも すくすくと育ってます。


そう、今日から4月なんです。 おばちゃんは「 速すぎる!!! 」と叫んでいます。






今日の5にゃんと1日恒例の体重測定

↑ めいちゃん(11才9ヶ月・女の子)   4.0㎏(前月比+0.1㎏)



↑ ももたろう兄さん(11才6ヶ月・男の子)   7.0㎏(前月比±0)



↑ ぼく(7才8ヶ月・男の子)   6.4㎏(前月比-0.1㎏)



↑ ぼくの大切なあおちゃん(7才8ヶ月・女の子)   5.0㎏(前月比±0)



↑ うきちゃん(6才8ヶ月・女の子)   3.8㎏(前月比-0.1㎏)



↑ シロタヌキくん(年齢不詳・男の子)   体重不明



↑ おばちゃん(よくわからないけどかなりの年)   48.2㎏ あらおばちゃん、0.7㎏減ってるよ   (こらっ!)




ぼく じんのすけの第1回目のブログいかがでしたか?
これからも応援よろしくお願いしまーす!




今日も見に来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング






























ぼくはひと休み 今日は4月1日でーーーす。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友に会いに行く | トップ | おばさんの桜スポット ベスト3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2019-04-02 09:48:13
ふふふ、、これがエイプリルフールなの??
じんちゃんちもいいと思うけどなぁ(#^.^#)
おばちゃんがかなり年っていう事は、、、、私は、、、生きた化石みたいかしら??
返信する
Unknown (y&t)
2019-04-02 13:34:23
アハッ、じんちゃんちかぁ!いいねぇ(^^)
そうさ、もう4月・・・もどんどん過ぎて行くぅ・・・

えっ?nanapuさんが生きた化石ならt子は・・・考えるのやめようっと^^;;
返信する
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2019-04-03 14:28:38
うふふ~
じんちゃんちのエイプリルフール、楽しいなぁ~
こんにちわ~ ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
桜の咲く頃に一緒にお花見したかったけど
日々、雑事に追われてごめんなさい。
yokoさんの水彩画展ご一緒させて下さいね。
楽しみにしていまーす!

返信する
お返事遅れてごめんにゃさい (ねこばばあ)
2019-04-24 08:51:23
☆nanapuさ~ん
はーい、魂胆見え見えのエープリールフールでーす。
え?生きた化石? なんてコトを!(笑)

☆y&tさ~ん
月日の流れが速すぎて溺れそうなおばさんです。
あらやだ、t子さんまで化石なんて言って、もう!

☆黒猫ワグちゃんさ~ん
今年も一緒にお花見できなかったね、ごめんなさい。
もうすぐさくらんぼが赤くなります。
遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事