ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

さくらんぼ狩り

2011-06-27 22:02:49 | 家族
原発の影響やら、仕事の都合で

子供達とお出かけしていなかったので、

さくらんぼ狩りに行ってきました。


場所は米沢市にあります「上村果樹園」さんです。

1時間食べ放題で大人1,050円

子供達は無料でした。


キレイに手入れされたさくらんぼの木々、

佐藤錦、高砂、ナポレオン等等、たわわに実っておりました。

佐藤錦 ↓



子供達は沢山のさくらんぼに大はしゃぎ、

果物が大好きなブロッサムは大人並に食べました。

サンシャインは途中から”かくれんぼしてましたが・・・



また来年も行こうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リ災証明 | トップ | あと数日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿