ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

しんせつばんしん

2022-06-03 18:54:55 | ご飯

父親の検査で竹田病院へ。

 

はじめて、PETを受けましたが

 

時間が結構かかり、お昼を過ぎてしまいました。

 

近くで昼ご飯を食べようと、スマホをポチポチ。

 

車椅子が入れそうなお店があったため、

 

とりあえず向かいました。

 

到着して見ると、段差はありましたが、

 

入れそうな感じ。

 

お店の方に車椅子で入店したい旨を伝えると、

 

店長「車椅子が大きくて、扉を通過できないので、小さな車椅子準備しますね。」

 

そう言って、車椅子を持って来てくれました。

 

入店も手伝って頂いた。

 

早速、ラーメンを注文。

THE喜多方ラーメン

 

うん、うまい。

 

坂内食堂に近い、王道のラーメンでした。

 

写真にはありませんが、カレーも食べました。

 

カレーも旨い。

 

次はカツカレー食べよう。

 

美味しいラーメンでしたが、

 

心遣いに感謝感謝です。

 

 

頂いたお店は 会津若松 坂新 です。

 

ごちそうさまでした、また伺います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正宗 | トップ | つけ麺はあまり… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (う~~)
2022-06-05 21:13:53
麺のぷよぷよ感 喜多方らしいですね~
最近 自分がぷよぷよなので ラーメンは控えてります。

お酒はしっかり飲んでいるのですが。。。

楽器正宗 確かに 旨いですね~

今のニーズに凄くマッチしていると思います。
返信する
Unknown (佐藤善倫)
2022-06-05 21:38:33
う〜さんへ
多加水のもちもち、ツルツルの麺です。
私も体重が気になるのですが、ラーメンはやめられません。

楽器正宗も年々、美味しくなっているように感じます。
返信する

コメントを投稿