ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

喜多方ラーメン

2024-05-30 21:10:44 | ご飯

先日、久しぶりに喜多方ラーメンを食べてきました。

 

朝から開いているお店も多くあり、

朝ラーしてきました。

 

それも、王道中の王道、あのお店で。

 

麺を覆い隠すほどのチャーシュー、

ラーメンみただけでわかりますよね。

 

10年ぶりに食べましたが、うまいね〜、

塩ラーメンを思わせるような透き通ったスープ、

モチモチ、ツルツルした麺、最高でした

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、七時からラーメンを食べることができめす

 

頂いたお店は 坂内食堂 てした

 

次は、お隣の 松食堂 いこうかな、

そっちも10年くらい行ってない…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 米づくり 5月3... | トップ | 思ってたんと違う… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿