ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

審査会

2012-11-27 08:37:03 | 趣味
11月18日、

私が所属する門馬道場で昇級審査会がありました。


稽古の成果を発表する場でもあり、

相当緊張します。



私は空手を始めてから15年になりますが、

稽古不足であったため、

ず~と見送っておりました・・・


しかしながら、11年も見送っている人は私だけ・・・

”そろそろ審査を受けなさい”

と言うことになり、受けてまいりました。



結果は出ておりませんが、

基本

移動

柔軟

体力

いずれも不十分・・・


最後に7人と対戦しましたが

1人目で息が上がってしまい

まったく動けませんでした。



次回審査を受けるときは”さすがだ”と

言われるよう日々の稽古を頑張ります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛露喜 羽州誉 | トップ | いなわしろ音楽祭 2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (う~)
2012-11-29 10:57:42
11年間も見送られるとは・・・
それは注意されるでしょうw

でも 15年間続けている

それが素晴らしいです。

続けるという才能 一番大切なものですね。
返信する
Unknown (佐藤善倫)
2012-12-02 10:50:55
う~さんへ
11年ぶりの審査ということもあり、散々な結果でした。

次は昇段審査になるので、40歳になるまでには審査を受けたいと思います。
返信する

コメントを投稿