ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

おどう

2015-12-07 22:35:32 | 家族
自宅に帰り、テレビをつけると

歌唱力選手権なるものが放映されておりました。

”大黒正宗しぼりたて”を飲みながら聞いておりました。

東京都代表の方が”お父”と言う歌を歌っておりました。


父親になってから分かる”父親”の気持ち、

そして、日ごろの感謝の気持ち、

上手く表現できませんが、温かくなりました。


今は面と向かって話はしておりませんが、

尊敬できる”親父”です。



いつか直接伝えます、


ありがとう、を・・・



ちょっと、飲みすぎたかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み終えたお酒 | トップ | 12月12日、13日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿