ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

コトリカブト と キラメキロマン

2011-07-29 09:37:57 | 趣味
カタカナで書くと何のことやら分かりません。

動植物の名前のようですね。


6月分の頒布会、開封いたしました。

まずはこちら ↓



5年熟成された焼酎は味に深みがあり、

角がなく滑らかに感じられました。

写真はロックですが、常温でストレートのほうが好きですね。



そして娘の誕生日に開けた”泉煌ロマン”



今まで「花泉」のお酒はあまり飲まなかったのですが、

16%のアルコールを感じさせないほ優しく、

キレイな仕上がりのお酒でした。


沖縄の妹からもらったマンゴーと一緒に飲みました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル品種「英世」 | トップ | ”磐梯祭り” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿