ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

お酒の話題、2連続

2011-06-22 21:05:50 | 趣味
書きたいこと、一気にかいてます。

またしても「日本酒」です。


以前、郡山市にあります”泉屋”さんで購入したお酒、

「五凛」の紹介です。


頒布会で購入したお酒ですが、

酒蔵の要望で1ヶ月以上、低温熟成させて欲しいとの

お手紙が添えてありました。

お酒はこちら ↓




5月初旬、東京と沖縄から来た伯母さん達と飲みました。

ボキャブラリーの少ない私・・・なんと表現すればよいのやら・・・

言える事はうまい


もう少し寝かせて飲めば、もっと美味しくなったんだろうな~

次回は半年位ねかせようかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパークリング | トップ | リ災証明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿